GAP その後 … !?

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Wed, 10 Sep 2008 00:34:52 +0900

こんばんは、コタケです。

先ほどGAP Team のAlexisさんという方から、
こんなようなメール↓を頂きました!

We are delighted to inform you that your submission has been selected to potentially
receive one of the GAP prizes [1].

potentially, というからにはまだ可能性があるだけで
完全に選ばれたわけではないのかもしれませんが、
でも嬉しいですね!ドキドキ…

Submitする時に誤って古いアカウントから出してしまったため
連絡がつかなかったとのことで、このアドレスを探してご連絡を
頂きました(私がサザエさんなばかりに海外の方にまでご迷惑を…)

ここにも名前を載せていただいたのですが、
なぜか写真がエビフリャーDukeです :-)
http://wikis.sun.com/display/GAP/GAP+around+the+World

--------
Kanae