Re: GAP その後 … !?

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Wed, 10 Sep 2008 00:46:19 +0900

おめでとうございます!!

先ほど Alexis さんにアドレスを教えてくれーと聞かれたので、
私もこっそり喜んでいました。

グラジェーのみなさんの活動は、言うまでもなく
すばらしい成果をあげていると思うのですが、それが
このような形で認められるのはとても嬉しいことですね。

盛り上がりますね〜。

荻布