Re: GAP その後 … !?

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Wed, 10 Sep 2008 01:09:59 +0900

荻布さん

ちょうどPCの電源を落とそうとしていたところでした。
慌てふためいて二度も投稿してしまったようで面目ありません…

>おめでとうございます!!
>先ほど Alexis さんにアドレスを教えてくれーと聞かれたので、
>私もこっそり喜んでいました。

ありがとうございます!
荻布さんがAlexisさんに伝えてくださったのですね。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

>グラジェーのみなさんの活動は、言うまでもなく
>すばらしい成果をあげていると思うのですが、それが
>このような形で認められるのはとても嬉しいことですね。

本当に!
ぐらじぇ〜のがんばりが認められて「全世界で100組」の中に
入ったというのは、とても嬉しいことですよね。

皆さん、改めましておめでとうございます!

無事受賞することができたら、
絶対に約束の焼肉パーティーやりましょうね〜 :-)

Kotake