ArunさんBlog翻訳:jMaki編

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Wed, 10 Sep 2008 00:39:17 +0900

こんばんは、コタケです。

先日竹内さんからリクエストを頂いた、Arunさんのブログの
jMaki編ですが、せっかくなので「jMakiとは?」のあたりから
並べたいなと思い、シリーズでいくつかピックアップしてみました。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=BlogsT9nJa

(ついでにこれまでの分もカテゴリわけしてアレンジしてみました)

まだ準備をしただけで、翻訳には着手していません。

jMakiのことはまだほとんど知らない(翻訳しつつ学ぶ予定です)ので、
「こっちのエントリの方がいいよ」などのアドバイスがありましたら
ぜひ宜しくお願いします!

Kotake