RE: GAP その後 … !?

From: jack_spallaw <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Wed, 10 Sep 2008 09:28:53 +0900

小竹 さん

 おはようございます、竹内です。

Excelent and do the best job!
(最近 FishCat に参加して英語かぶれでスンマソン)

素晴らしいことが起こりましたね!
これからも、どんどんアピールしていきましょう!

> 無事受賞することができたら、
> 絶対に約束の焼肉パーティーやりましょうね〜 :-)
私は何もグラジェーに対して貢献してないから参加できない・・・
> [...]

> ちょうどPCの電源を落とそうとしていたところでした。
> 慌てふためいて二度も投稿してしまったようで面目ありません…

>私もこっそり喜んでいました。
>
> ありがとうございます!
> 荻布さんがAlexisさんに伝えてくださったのですね。
> お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

> 本当に!
> ぐらじぇ〜のがんばりが認められて「全世界で100組」の中に
> 入ったというのは、とても嬉しいことですよね。
>
> 皆さん、改めましておめでとうございます!
>

> 無事受賞することができたら、
> 絶対に約束の焼肉パーティーやりましょうね〜 :-)

☆  株式会社エマーズ
★   受託・金融開発事業本部
☆   金融システム開発部 オープングループ
★    竹内 慎助
☆  TEL:03-3464-4368 FAX:03-3464-4484 MBTEL:090-1351-4961
☆
★  E-mail:XBL08325_at_nifty.com
☆  http:www.emas.co.jp