Re: GAP その後 … !?

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 10 Sep 2008 10:27:16 +0900

> 私は何もグラジェーに対して貢献してないから参加できない・・・

なにを仰いますか。竹内さんは、GF Wiki のや FishCAT への参加や
jMaki/jMusu など、ものすごい貢献だと思います。日本の人は海外の
人たちと一緒に活動していくのを躊躇する人が多いような気もするので
すが、そんな中ですごいと思います。これからもどんどん成果をアピール
していきましょう!

shioda