Re: FishCat!

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Wed, 10 Sep 2008 10:25:02 +0900

そうですね、竹内さんには今更なものです。。

> そう考えると glassfish は for developer like なAppServer に見えますね。
まさにそこが狙いだと思います。

> これについても昨日 Judy から依頼が来たレビューとともに、コメントして
見ましょうか?
では、ぜひお願いします!

あと、メールが配信されない件ですが、ML には特に制約はない旨、
回答がきましたが、もしまた問題がありましたら、ご連絡下さい。

https://java-net.dev.java.net/servlets/ProjectForumMessageView?messageID=25234&forumID=95

荻布