Re: GAP その後 … !?

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 10 Sep 2008 10:20:32 +0900

小竹さん、GAP 受賞おめでとうございます!本当によかったですね。
これからもどんどんグラジェーを盛り上げていきましょう。

> ここにも名前を載せていただいたのですが、
> なぜか写真がエビフリャーDukeです :-)
> http://wikis.sun.com/display/GAP/GAP+around+the+World

これはなんででしょう。8月の JavaWorld Day の準備のために Alexis
にいろいろ教えてもらうためにメールのやりとりをした中に、日本での活動
として小竹さんのブログとか Duke 人形の写真を紹介したような記憶も
ありますが、それかなぁ?

もし別の写真を使って欲しいという希望かあれば、ぜひ Alexis にメール
してください。あ、もちろん荻布さんとか私から送っても構いませんけど。

shioda