discuss_ja@glassfish.java.net

Re: トラブルシューティングガイド 週末二膳

From: takeshi nakashima <takeshi.nakashima_at_ctc-g.co.jp>
Date: Tue, 09 Sep 2008 13:12:12 +0900

竹内さん

お疲れ様です。
中島です。

>  お疲れ様です、竹内です。
> あと一息、ガンバ!
> (*`д´)b goo♪

ありがとうございます。今週後半には、翻訳を復活させたいな、、と。。
皆様、いろんなことが着々と進行中みたいで。。がむばらねば。。


今週は、はなっから bind 8 と bind 9 の、この違い↓を検証して
説明するってので、ド嵌り中でした。。

http://bonz.squares.net/~dais/misc/migration.html#zoneleak

もうちょっとでまとまりそうなんですが。。
そろそろ Java頭にして各種検証をと思ってたのですが、
今週はぜんぜんJava頭ではないです。。


jack_spallaw さんは書きました:
> 中島 さん
>
>  お疲れ様です、竹内です。
> あと一息、ガンバ!
> (*`д´)b goo♪
>
> TO) 塩田 さん
>> ちょっとばたばたしている間に既にメールを出されたようですね。ありがとう
>> ございました。
> 会議お疲れ様でした。いつも忙しい中のバックアップ、まことにありがとうございま
> す。
> なるべく自分でできることは、自分でやるようにはしますが、 Judy 以下 U.S Sun
> の人たちとの会話記録は、必ず Cc いたしますので、フォローアップして頂きたい
> です。(必要であれば)
>
>> jMaki のほうも楽しみにしてます!
> 速報!
> Dojo Clock 動きました!
> Dojo Accordion 動きました!
> 指しあたってパレットを上から順次実行していきます。
> 今日もやれるところまでやるつもりです!
> 参考までに、動作させたサンプルアプリケーション送付します。
>