discuss_ja@glassfish.java.net

Re: FishCat!

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 09 Sep 2008 16:47:39 +0900

竹内さん、

> これは見つけました。これって用はブート時にクラスロードされるので、
えーと、残念ながらそうではありません。
どちらかというと jMaki のサンプルプロジェクトを、アップデートセンター経
由で取得できる、と捉えてもらう方が近いと思います。Java EE のサンプルの様
な感じです。なので、sample のしたにあるプロジェクトをビルドすると、jmaki
の jar も含まれた war が生成されます。わかりにくいですね。アップデートセ
ンタで表示される説明を改善する必要はありますね。

荻布

jack_spallaw wrote:
> 荻布さん
>
> あ!
> ファイルのサイズ制限、確かにあるかもしれないですね。
> 今日の午前9時に送付しました。
> .war だからって、ちょっと油断したかもしれないです。
> 因みに 3.29 MB (3,457,024 bytes) です。
> 圧縮してまた送ってみます。
>
>> jmaki 自体は 1.8 で同じはずです。以下のようなディレクトリが glassfish イ
>> ンストールディレクトリに作られますよね?
>> so129345_at_yo[1126] ls jmaki
>> LICENSE core/ samples/
>> README.txt css/ scripts/
>> build.properties.sample lib/ widgets/
> これは見つけました。これって用はブート時にクラスロードされるので、
> わざわざ WEB-INF/lib 配下に jar ファイルを置かなくても済むって言う
> ことになるのかな 
> 「(゜〜゜ )?
>
> 今日家に帰ったら試してみます。
>
>
>
>> 竹内さん、お疲れさまです。
>>
>> 添付ファイル付きのメッセージですが、今朝 6:20 頃に
>> Verreycken という人が出しているのは配信されている様ですね。
>> 竹内さんが送信されたのは、これより、後ですか?
>> 一応、私から問い合わせてみます。
>> あとは、添付ファイルのサイズによるのかも知れません。
>>
>>> jMaki って言うのは、 NB で作成したときに、 WEB-INF/lib 配下にあるコン
>> ポーネ
>>> ントと同じ構成なんですかね?
>> jmaki 自体は 1.8 で同じはずです。以下のようなディレクトリが glassfish イ
>> ンストールディレクトリに作られますよね?
>> so129345_at_yo[1126] ls jmaki
>> LICENSE core/ samples/
>> README.txt css/ scripts/
>> build.properties.sample lib/ widgets/
>>
>> 荻布
>>
>> jack_spallaw wrote:
>>> お疲れ様です、竹内です。
>>>
>>> ちょっと良く分かってないのですが、昨日以前は添付ファイル付の
>>> メッセージをメーリングリスト宛に送信しても、リストに反映されたの
>>> ですが、今日送信したメッセージは、反映されないみたいです。
>>> 添付ファイル付のメッセージって、ブロックされるようになったんですかね?
>>> 昨夜(深夜)メーリングリストサーバへアクセスしたときに、Servlet Internal
>>> Error
>>> が発生してましたが、それが原因なのかな?
>>>
>>> あとひとつ質問ですが、 Update Tool の Available Add Ons の中にある
>>> jMaki って言うのは、 NB で作成したときに、 WEB-INF/lib 配下にあるコンポー
> ネ
>>> ントと同じ構成なんですかね?
>>>
>>> お忙しいところ、まことに恐れ入りますが、ご教示のほど、よろしくお願い申し
> 上げ
>>> ます。
>>>
>>> ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>>> ☆  株式会社エマーズ
>>> ★   受託・金融開発事業本部
>>> ☆   金融システム開発部 オープングループ
>>> ★    竹内 慎助
>>> ☆  TEL:03-3464-4368 FAX:03-3464-4484 MBTEL:
> 090-1351-4961
>>> ☆
>>> ★  E-mail:XBL08325_at_nifty.com
>>> ☆  http:www.emas.co.jp
>>> ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>>>
>