本日の一日一善

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Wed, 22 Oct 2008 11:54:42 +0900

Hi all!
This is Captain Jack Sparrow.

 お疲れ様です、表記の件ですが、マイグレーションツーの分担表を荻布さんに
仕上げていただいたこともあり、(また言いだしっぺの責任とも考え・・・汗;)
TerminalScreenObserver.properties
の翻訳に着手いたします。(今日中に終わるかな? 汗;)

作業を開始するにあたり、2、3、留意事項をと考えて以下にまとめてみました。

1、glossary に関しては、今までどおり sun-gloss を使用する。
2、ファイルの編集は、 NetBeans 6.x のプロパティーエディターを利用する。
  (あったよな確か 「(゜〜゜ )?)
3、ファイルの解説となっているコメント部分についても翻訳する。

てな意識でいますが如何でしょうか?
ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

追伸:
小竹さん
> 私は今回が初参加、大渕さん以外の皆様とは全くの初対面でしたが、
> そんなことも忘れてしまうほど楽しい時間をすごさせて頂きました。
こんなならずもんをお相手いただきありがとうございました。

それから、お土産ありがとうございました。長男に奪取されました ><、
またお会いできる日を楽しみにしています。

> JRuby編がまずは一段落しましたので、
> 次はGlassFish コミュニティドキュメントに着手します。
>
> 差し支えなければ、このあたりからやらせて頂きますね。
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=DocumentationJa
進捗表を作った甲斐があります、ありがとうございます。
もしドキュメントの分割などをお考えでしたら、進捗表もどんどん更改してください
ね。 (*`д´)b goo♪

Thanks
Jack