discuss_ja@glassfish.java.net

Re: 本日のランチタイムプロジェクト

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Fri, 31 Oct 2008 10:33:55 +0900

小竹さん、お疲れさまです。引越は大変ですよね。
私も相当時間を費やした記憶があります。

ファイルどうもありがとうございます。
新しいビルドです。
http://wiki.glassfish.java.net/attach/ASMTL10nJa/migrate2glassfish-1.0-ja-103108.zip

荻布

Kana K. wrote:
> 荻布さん、竹内さん
>
> おつかれさまです、小竹です。
> オフィスを引越してはや3日。環境の変化にまだ戸惑っております(^^;
>
>
> 遅くなりましたがsrc_sun_iasmt_supervisor_LocalStrings.properties を
> ようやく訳しました。
>
> // 翻訳後のファイルをnative2asciiでコンバートしたのですが、これで大丈夫でしょうか?
>
> ------------------------------
> レビュー用ファイル:
>  src_sun_iasmt_supervisor_LocalStrings.properties
> native2asciiしたもの:
>  src_sun_iasmt_supervisor_LocalStrings_ja.properties
> ------------------------------
>
> ファイル名をどうするか悩んだのですが、ひとまず変換したファイルには
> _ja をつけて区別してみました。
> このあたりのルールについて、ご指示はいただいておりましたっけ…?
> もし何か手順に誤りがありましたらご指導をお願い致します!
>
>
>
> Kotake