Re: 本日のランチタイムプロジェクト

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Thu, 30 Oct 2008 13:30:03 +0900

荻布さん、竹内さん

おつかれさまです、小竹です。
オフィスを引越してはや3日。環境の変化にまだ戸惑っております(^^;

遅くなりましたがsrc_sun_iasmt_supervisor_LocalStrings.properties を
ようやく訳しました。

// 翻訳後のファイルをnative2asciiでコンバートしたのですが、これで大丈夫でしょうか?

レビュー用ファイル:
 src_sun_iasmt_supervisor_LocalStrings.properties
native2asciiしたもの:
 src_sun_iasmt_supervisor_LocalStrings_ja.properties

ファイル名をどうするか悩んだのですが、ひとまず変換したファイルには
_ja をつけて区別してみました。
このあたりのルールについて、ご指示はいただいておりましたっけ…?
もし何か手順に誤りがありましたらご指導をお願い致します!

Kotake