Re: 本日のランチタイムプロジェクト

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Tue, 4 Nov 2008 12:38:44 +0900

こんにちは、コタケです!
皆さん、連休はいかがでしたか?
私は息子たちを連れて買い物に出かけたり、家族でナベをしたり、
GlassFish v3 Preludeのバグをつついたりして充実した(?)週末を過ごしました :-)

外に出る話が一旦保留になったため、もうしばらくはお昼休みプロジェクトを
続けられそうな感じです。

今日はMigrationToolの以下のファイルの翻訳を引き続きやっております。
src/sun/iasmt/supervisor/configconvertors/LocalStrings.properties

単発文の寄せ集めとはいえ結構量が多いので、少し時間がかかるかもしれません。

全然関係ないのですが、最近、Qualityチームでの作業が楽しいです。
Judyさんは非常に熱心かつ良いリーダーですね。
私はカジュアルな英会話が得意ではないので、いまいち盛り上がりには
付いていけませんが、皆さんの話を読んでいると面白いです :-)

最近、いつかGlassFish.jp 内にGF Quality Japan チームを作れたら
面白いのではないかと、ぼんやり考えはじめました。
OSS開発に興味のあるテストエンジニアは割と多いと思うのですが、
英語が壁になってしり込みされているケースが少なくない気がしますので。

FishCATの日本版…「魚猫」?うーん、妖怪チック(笑)

Kotake