Re: アクエリアム

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 11 Jul 2008 13:01:46 +0900

日本語アクエリアムのほうはご存じの通り荻布さんが書いてくれてました。
荻布さん、ありがとうございます。

> 実をいうとあのあと、少し樹脂粘土が残っていたので
> Duke with GlassFish も作ってみたのです。
>
> まだ乾燥させている段階ですが、色塗りがうまくいったら
> 塩田さんのオフィスの机に飾っていただけませんか? :-)

そんなもったいない。日本サンのどこかに飾れるなら良いですね。
あ、でも写真はぜひお願いします。本当は日本語アクエリアムに
日本発の記事をいろいろ書きたいと思っているのですが、あの
ブログは写真とかイラストをぜったいに使うことが掟になっていて、
私にはそれが苦痛なんですよね。小竹さんの Duke with GlassFish
写真使えるならとりあえずその部分は回避できます。

あるいは本当に譲って頂けるなら、私の家にあるかもしれない
クリスタル Duke と交換しましょうか?といっても昔娘にあげて
今どうなっているのかわからないし、もしかしたら傷だらけかもしれ
ないので家に帰って現物を見てみないことにはなんとも言えない
のですが...

shioda