Re: アクエリアム

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Wed, 09 Jul 2008 23:15:46 +0900

小竹です。

>まだ日本語には翻訳してませんが、アクエリアムの本家の方で、ここでの
>活動が記事になりました。
>
>http://blogs.sun.com/theaquarium/entry/faq_in_japanese

素晴らしい!こうやって紹介していただけるのは嬉しいですね。
上記のページからリンクを辿ってあらためてユーザFAQを見ましたが、
全てのトピックが訳されていて壮観です!

ちりも積もれば、ではありませんが、一日一善も続けると
大きな成果になるのだなぁ、と改めて思いました。

>あと、小竹さん作のデューク人形
>
>http://apercu-j.blogspot.com/2008/07/blog-post_07.html
>
>のリンクも書いておきました。

なんとっ、エビデュークまで便乗してデビューさせて
いただいたとは光栄です。
//でもちょっと恥ずかしいような気も… (--*

実をいうとあのあと、少し樹脂粘土が残っていたので
Duke with GlassFish も作ってみたのです。

まだ乾燥させている段階ですが、色塗りがうまくいったら
塩田さんのオフィスの机に飾っていただけませんか? :-)

Kotake