Re: Re: Re: 一日一善[開発者FAQ編]

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Wed, 09 Jul 2008 23:06:20 +0900

おつかれさまです、小竹です。
今日の昼休みは少しバタバタしていて、一本だけやれました。
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqV3QuicklookTutorialJa

GlassFishの開発の方には全然関与できていませんが、
開発者FAQをやりだしてから断片的に情報が入ってきて
ますます興味が沸いてきています。

ああ、体が三つくらい欲しい…

>ここからリンクされている
>
>http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=PlanForGlassFishV3Ja
>
>は UserFAQ で翻訳したのですが、さらにここからリンクされている先は
>現在の DevFAQ 翻訳でいくつか日本語になりそうですね。リンクのメンテナンス
>ってちょっと面倒ですが何か良い方法があるとよいですね。

本当ですね!
そういうアイデアを書き留めておける場所もあるといいのかも?

自社で仕事をするときは、Wikiの中に「ガラクタ箱」というページを作って
そこにちょっとしたアイデアを放り込んでいました:-)

------
Kotake