アクエリアム

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 9 Jul 2008 12:43:13 +0900

先ほどのメールで大切なことを書き忘れてました。

まだ日本語には翻訳してませんが、アクエリアムの本家の方で、ここでの
活動が記事になりました。

http://blogs.sun.com/theaquarium/entry/faq_in_japanese

社内で、この件書いてくれないかなとメールしたのが回り回って担当者に
届いたので、元のメールを書いた私の名前が入ってしまってますが、ブログ
のコメントに小竹さんが真のコントリビュータだよって書いておきました。
日本語アクエリアムに書くときには、ちゃんと修正しておきますね。

あと、小竹さん作のデューク人形

http://apercu-j.blogspot.com/2008/07/blog-post_07.html

のリンクも書いておきました。でもすごいですね。私は美的センスに問題が
あるらしくて、絵とか図画工作ってまったくだめだったので、純粋に尊敬
しちゃいます。

shioda