Re: GF v3 UserFAQ

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 6 Jun 2008 19:12:04 +0900

荻布さん、

私も OK です。実を言うと、glassfish.jp の wiki 上から翻訳したページへ
リンクを張るのは結構面倒で、さぼっていたりします...
GF Wiki 上に Status ページがあれば、Wiki name で直接リンクできる
ので、もう少しまじめに Status ページを更新するようになるかも :-)

一歩進めると、Wiki の中から、最後に Ja の着いたファイルだけひろってきて
自動的に Status ページを生成できると良いですね。ついでに英語のファイル
の更新もわかったりすると、どこに update があったかわかって便利かも。
とはいえ、更新があってもすぐに翻訳にかかれるかどうかはわかりませんけどね。

shioda