Re: GF v3 UserFAQ

From: Yoshio Terada <Yoshio.Terada_at_Sun.COM>
Date: Fri, 06 Jun 2008 12:18:10 +0900

おぎちゃん、

移動して頂いてもいいですよ!!
ただ、新しい所へのリンク先だけは
是非残しておいてくださいね!!

てらだ

On 2008/06/06, at 10:49, Shinya Ogino wrote:

> 塩田さん、どうもありがとうございます。
>
> ぼくも昨晩やろうと思ってたのですが、
> 結局できていません。。
>
> ところで、小竹さん、塩田さん、みなさん、
>
> 翻訳の状態を管理している wiki のページなのですが、
> 現在 glassfish.jp にあるのを
> wiki.glassfish.java.net に
> 引っ越すのはどうでしょうか?
> みなさんにやっていただいたものを更新しようと思ったのですが、
> 異なる wiki 間でリンクするのはなかなかめんどくさいです。
> 不便になる点は特にないとおもうのですが、いかがでしょうか?
> [...]

    Solution Architect

    Sun Microsystems K.K.
    SBS Tower 15 Fl, 4-10-1 Yoga
    Setagaya-ku, Tokyo, 158-8633 Japan

    Phone: +81-3-5717-4697
    Fax : +81-3-5717-2582
    Mail : Yoshio.Terada_at_Sun.COM
    Blog : http://blogs.sun.com/yosshi