discuss_ja@glassfish.java.net

Re: GF v3 UserFAQ

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Fri, 06 Jun 2008 10:49:22 +0900

塩田さん、どうもありがとうございます。

ぼくも昨晩やろうと思ってたのですが、
結局できていません。。

ところで、小竹さん、塩田さん、みなさん、

翻訳の状態を管理している wiki のページなのですが、
現在 glassfish.jp にあるのを wiki.glassfish.java.net に
引っ越すのはどうでしょうか?
みなさんにやっていただいたものを更新しようと思ったのですが、
異なる wiki 間でリンクするのはなかなかめんどくさいです。
不便になる点は特にないとおもうのですが、いかがでしょうか?
例えば、FAQ だと既にこのようなページがあったりするので、
ここを使うのも一候補です。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=Translate_FAQStatus

荻布

塩田 智則 wrote:
>
> また日にちがちょっと開いてしまいましたが、User FAQ の「設定」
> のところを2つやってみました。
>
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqIncreasePermGenSpaceJa
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqGlassFishBehindApacheJa
>
> 数を数えていないのですが、そろそろ20%ぐらいは終わったでしょうか。
>
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=GlassFishUserFAQJa
>
> をみると、リンク先があるものがずいぶん増えてきましたね。
>
> 小竹さん、ありがとうございま〜す。今後もよろしくお願いします。
>
> 他の方もぜひ協力お願いします。
>
> shioda