Re: GAP Entry出しました。が…

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 20 Jun 2008 15:37:35 +0900

本当にそうですね。受賞できると良いですね。
私も頑張って FAQ の翻訳数を増やして、 commit した7月中には終わらせるように
しますね〜。

これがおわったら DevFAQ もあるし、他の皆さんもぜひ参加してくださいね。
水曜日の Hot Topic セミナーの休憩時間に、私も参加しようかなと言っていただいた
N さんも、ぜひよろしくお願いします!

shioda