Re: JBoss編完了

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Thu, 1 May 2008 10:34:20 +0900

小竹さん、

翻訳をアップできたようですね。ありがとうございました。
お体のほう気をつけてください。今体調を崩してしまうとせっかくの
ゴールデンウィークが台無しになってしまいますから。

次の作業ですが、荻布さんや寺田さんからはアナウンスがありませんが、
glassfish.jp の次の URL

http://glassfish.jp/wiki/?Translate_GlassFish

を見ると、マイグレーションツールオンラインヘルプとユーザーFAQ の
2つが翻訳対象リストに載っています。私も可能な範囲で着手して
いきたいと考えています。

英文がおかしいなぁというところがあれば、元ネタを書いた人が Sun の
人なら私のほうで探し出せるかもしれません。前回メールをした件も、
社内の人だったので一応メールは出しておきました。といっても社内か
どうかは、wiki みただけじゃよくわからないのが困ったところです。wiki
ですから気が付いた人が直してしまっても良いのかもしれません。

それではお体お気をつけください。
shioda