Re: ブログ記事の翻訳

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Wed, 07 May 2008 11:46:49 +0900

そうなんですよ、でも、怪しいところがあって後で調べよう、
と思ってて、まだできていないんですけど。

ページ名ですが、ご指摘どうもありがとうございます。
自分でも Ja を付ける、と翻訳のやり方に記載していたのに、
忘れてました。。変更しました。

荻布