Re: Real GlassFish ?

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 7 May 2008 11:18:09 +0900

小竹さん、寺田さん、

GW ゆっくり休めたようですね。GlassFish のようなお魚という小竹さんの
お題は面白いですね。私もちょっと考えて見ましたが、GW 期間中2つあり
ました。かみさんの実家が静岡なので、そちらに帰省していたのですが、
名物というか私の好物の桜エビと生シラス、どちらも体が透明なんです。
桜エビは乾燥させちゃうと赤くなってしまいますが、生だと透明なんです。

なお、両方とも私の胃袋に収まってしまったので、写真は無いです。
スミマセン...

shioda