discuss_ja@glassfish.java.net

Re: Real GlassFish ?

From: Yoshio Terada <Yoshio.Terada_at_Sun.COM>
Date: Mon, 05 May 2008 12:54:52 +0900

小竹さん、
よっしーです。

かわいぃ!!
ほんとうにGlassFishっぽいですね!!
小竹さんには翻訳も随分進めて頂いて本当に恐縮です!!

私もイベントが終わってGW休みでちょっとゆっくりしてきま
した!!

先日のイベントで話した内容をブログにまとめようと
思っております!!

PS.
高井さん、来ていただいてありがとうございます!!
また、今度是非ゆっくり飲みましょうね!!

皆様
Have a good GW !!

よっしー。

On 2008/05/05, at 0:33, K. K. wrote:

> こんばんは、小竹です。
> 皆様、連休いかがおすごしですか?
>
>
> 昨日、名古屋港水族館で "GlassFishっぽい魚" を見
> つけたので
> 写真を撮ってきました :-)
> http://bp0.blogger.com/_Y5Suy8wAnXI/SB3LFEAlQII/AAAAAAAAAAM/PFJTMIz18HU/s1600-h/glassfish.jpg
>
>
> 明日はちょっとMigration Toolの翻訳を頑張ってみようと
> 思っています。
>
>
> 連休も残り二日となりました。
> どうぞ良い休暇をお過ごし下さい。
>
>
> ---------------
> 小竹