discuss_ja@glassfish.java.net

Re: JBoss編完了

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Thu, 01 May 2008 00:51:27 +0900

こんばんは、小竹です。

Wikiのアカウントに書き込み権限をつけて頂いたので、
JBoss編をアップしてみました。
(寺田さん、お取次ぎをありがとうございました!)

どこかおかしなところがございましたら、
ご指摘・ご修正をお願い致します。


本日は夕方からどうも熱っぽく、
先ほど風邪薬を飲んだところ、なんだか意識が
朦朧としてきました。今日はそろそろ休みます。


>今回は英文がちょっとヘンだったのですが(意味がとれないほどおかしくないので
>すが)

WikiやBlogの文章は、ガチガチの技術文書と違って
味のあるものが多く、翻訳のしがいがありますね。
(時には翻訳者泣かせなものもありますが…)


これで私の担当分(JBoss編)は一段落しましたが、
次の作業は決まっていますか?


/*
記事の元となったBlogの翻訳をWikiに掲載させていただく
…というのは難しいのでしょうか?
*/


-------
小竹