Re: [Meloc] Metro web ドキュメントの翻訳者 大募集!

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Mon, 02 Feb 2009 18:22:57 +0900

第一弾は完了目標が 6 月末なのですね。
目標が定まってるとそれに向かってやってけるのでいいですね。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=MelocJaStatus

ここに名前を書いて翻訳始めてよいのですか?
時間があるときに開始しようかと思います。

荻布