[Meloc] TMX 御役立てください。

From: Captain Jack Sparrow <jacksparrow602_at_gmail.com>
Date: Fri, 27 Feb 2009 20:57:01 +0900

久保田 さん

こんばんわ、竹内です。
早速の作業着手、ありがとうございます。

私が出来うる限り、バックアップさせていただきますので、
どうぞ遠慮しないで質問等ポストしてください。

それと、トップページを翻訳したときの tmx を添付します。
多分似た様な文節があるので、御役立て頂ける物と考察いたします。
どうぞご活用ください。

> XML... technical term
この部分の文節を全文で書いていただけますでしょうか?
参考訳文程度でしたら私の方でも対応できますので、宜しくお願いします。

それでは良い週末を!

--
Thanks
Jack