GF Migration Tool 翻訳完了

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 17 Feb 2009 15:32:53 +0900

お疲れさまです。

小竹さんから頂いたファイルの残りを翻訳完了できたので、
これで一通り完了です。ご協力ありがとうございました。

http://wiki.glassfish.java.net/attach/ASMTL10nJa/migrate2glassfish-1.0-ja-021709.zip

特に翻訳に協力頂いた方々、ぜひテストしてみて下さい。
問題ないようであれば、プロジェクト本体に統合します。
一応一週間後の来週火曜を目処に、コミットしようと思うので、
何かあればそれまでによろしくお願いします。

荻布