Re: Open Source Conference 2009 Tokyo/Spring

From: Reiko Saito <Reiko.Saito_at_Sun.COM>
Date: Mon, 16 Feb 2009 12:44:35 +0900

Kotake さん、

ありがとうございます。本当に、その通りだと思います。
翻訳が欲しい!という声は、各所から聞くのですが、
行動を起こすのは難しく... という声が多いです。

いただいたコメント、紹介しますね!

斎藤 玲子

Reiko Saito
Japanese Language Lead
Globalization Project Management
Globalization Services
Sun Microsystems, Inc.
Email: reiko.saito_at_sun.com
Phone: +81 3 5962 4912
Blog: http://blogs.sun.com/reiko