Re: Migration Toolの不具合の件

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Fri, 13 Feb 2009 00:23:48 +0900

荻布さん

おつかれさまです、コタケです。

このファイル、添付いたします。
102行目くらいまでやってあります。
中途半端で申し訳ありません・・・;;

分担していただけるようでしたら、
お昼休みプロジェクトで一部担当させて頂きます。

GlassFish Portfolio のWebセミナー、
ぜひとも聞きたかったのですが、平日の日中は厳しいです…><

Kana. Kotake