Re: Migration Toolの不具合の件

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Fri, 13 Feb 2009 09:56:25 +0900

小竹さん、おはようございます。

ファイルどうもありがとうございます。結構進んでますね。
私週末にでもやってみようかと思います。

Web セミナーは残念ですが、録画なら後からでも見られます。
私も時差の関係上後から録画を見ることが多いです。

荻布