Re: Migration Toolの不具合の件

From: K K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Thu, 12 Feb 2009 18:22:12 +0900

荻布さん

> 「src_sun_iasmt_supervisor_configconvertors_LocalStrings.properties」
>
> こちらが必要です。。破棄されてないことを願う。。

あります。が、こちらはまだ翻訳途中です。
#何か勘違いして、これは既にWebツールで翻訳完了したのかと思いこんでいました。

> あと、もし時間がなかったりということであれば、
> とりあえず今の状態のものを頂いて、私や他の人も
> 協力して進めましょうか?結構分量があるので。

ここしばらくちょっとバタバタしそうなので、そうして頂けると
大変助かります。
名乗りを上げておきながら、完遂できず申し訳ありません・・・

帰宅後にできているところまでまとめてお送りするようにしますね。

小竹

小竹

--
----