Re: Migration Toolの不具合の件

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Thu, 12 Feb 2009 16:38:39 +0900

コタケさん、

すみません、

> あと、手元に
「src_sun_iasmt_supervisor_configconvertors_LocalStrings.properties」

こちらが必要です。。破棄されてないことを願う。。

あと、もし時間がなかったりということであれば、
とりあえず今の状態のものを頂いて、私や他の人も
協力して進めましょうか?結構分量があるので。

荻布