Re: Migration Toolの不具合の件

From: K K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Tue, 10 Feb 2009 00:38:33 +0900

荻布さん

こんばんは、コタケです。

すみません、大変遅くなりましたが、
以前お問い合わせいただいたファイルを提出します。

#これでよかったでしょうか??

あと、手元に「src_sun_iasmt_supervisor_configconvertors_LocalStrings.properties」
というファイルが一つ翻訳途中で残っているのですが、
これは先日のツール翻訳でカバーされたということでしょうか?
(⇒手元のものは破棄してしまって良い??)

延び延びになってしまって申し訳ありませんでした。

では、引き続きCommunity Docを頑張ります^^

Kana