Re: Migration Toolの不具合の件

From: K K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Tue, 20 Jan 2009 14:54:53 +0900

荻布さん

ビルドありがとうございます〜。
本日帰宅してから試してみます^^

> どうせなら日本語以外のロケールでも動いて欲しいので、

そうですね。
今後Migration ToolがJava6対応になれば、
java.ioのAPIでシンプルに取るのがベストかな、と思うのですが。

//参考までに、6で動かない原因は何ですか?

Windows&日本語環境は(Migration Toolに限らず)
いろんな場面でまだまだ問題(お宝!?)が隠されていそうですね。

Windows派の一員として地道に宝探しします^^

小竹