discuss_ja@glassfish.java.net

Re: Migration Toolの不具合の件

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 20 Jan 2009 15:34:05 +0900

コタケさん、

K K. wrote:
> 荻布さん
>
>
> ビルドありがとうございます〜。
> 本日帰宅してから試してみます^^
よろしくですー。

>
>> どうせなら日本語以外のロケールでも動いて欲しいので、
>
> そうですね。
> 今後Migration ToolがJava6対応になれば、
> java.ioのAPIでシンプルに取るのがベストかな、と思うのですが。
そうですね。バグにリクエストというかコメントとして追加しておきます。

>
> //参考までに、6で動かない原因は何ですか?
https://migrate2glassfish.dev.java.net/issues/show_bug.cgi?id=11

ここに書いてあるのですが、そもそも Java 6 でビルドしようとすると
Java 6 のJAXB でコンパイルしないんですよね。

>
> Windows&日本語環境は(Migration Toolに限らず)
> いろんな場面でまだまだ問題(お宝!?)が隠されていそうですね。
>
>
> Windows派の一員として地道に宝探しします^^
ひぇー、Windows で問題を調べるの慣れていないのですが、
がんばります。

荻布

>
> -----------------
> 小竹