[確認] SVN から Metro の html チェックアウト完了しました。

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Mon, 5 Jan 2009 10:43:22 +0900

塩田さん、荻布さん

 お疲れ様です、竹内です。
表題のとおり、ようやくたった今 Metro の SVN リポジトリから
html リソース一式のチェックアウトが完了しました。

で、確認なのですが、当然のことながら、翻訳対象ファイルの最新版
をこちらから抽出するわけですが、最新版のリソースについては、

https://metro.dev.java.net/source/browse/metro/trunk/www/?sortby=date#dirlist

で何日前にコミットされたかを確認して、ひとつひとつ取得していく以外方法はないですか?
もし他に方法があれば、ご教示ください。

宜しくお願い申し上げます。

Thanks
Jack