Re: [確認] SVN から Metro の html チェックアウト完了しました。

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 06 Jan 2009 10:49:46 +0900

こんにちは。

Captain Jack Sparrow wrote:
> [...]
>
>  お疲れ様です、竹内です。
> 表題のとおり、ようやくたった今 Metro の SVN リポジトリから
> html リソース一式のチェックアウトが完了しました。
>
> で、確認なのですが、当然のことながら、翻訳対象ファイルの最新版
> をこちらから抽出するわけですが、最新版のリソースについては、
>
> https://metro.dev.java.net/source/browse/metro/trunk/www/?sortby=date#dirlist
>
> で何日前にコミットされたかを確認して、ひとつひとつ取得していく以外方法はないですか?
> もし他に方法があれば、ご教示ください。
すみません、恐らく質問をきちんと理解していないと思うのですが、

1. 最新ファイルの取得は、次のように。
% svn checkout https://metro.dev.java.net/svn/metro/trunk/www --username
jack_spallaw

2. 上で取得した作業コピーを最新ファイルと同期するには次のように。
% cd <作業コピーのディレクトリ>
% svn update

というのではダメでしょうか?

荻布