Re: Migration Toolの不具合の件

From: K K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Tue, 20 Jan 2009 12:22:09 +0900

荻野さん

コタケです。

>問題箇所を教えていただいてどうもありがとうございます。
>解決策を考えてみます。
>このツールが Java 6 で動かないので新しい java.io の機能が
>使えないのは残念ですねー。

そうですね〜。

とりあえず問題個所だけ切り出して実験した限りでは、

if (line.toLowerCase().indexOf("bytes free") != -1) {
 ⇒if (line.toLowerCase().indexOf("の空き領域") != -1) {

…みたいな感じで必要な個所の文字列を置き換えたところ、
無事空き領域のサイズが取得できました(なんとも不細工ですが…)

なので、私の動作確認用にそういう仮バージョンを作ってみようかと
思ったのですが、どーーしてもビルドがうまくいかないのです(;_;)

こちらから差し替え用のソースファイルをお送りし、
ビルドしていただくことは可能でしょうか?

UIの訳語って独特なので、できれば動かしながらやりたいな、と思うのですが…