Re: 【ご連絡】新年明けまして、おめでとうございます。

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Mon, 05 Jan 2009 10:29:00 +0900

竹内さん、みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年は翻訳プロジェクトで GAP 受賞できたし、みなさんのおかげで、
discuss_ja/グラジェー とても充実していたと思います。
今年は個人的には GlassFish v3/Java EE 6 もりあげていければな、
と思っています。

Metro わたしも勉強しながらがんばります。

今年もよろしくお願いします。

# 今日間違えて会社きてしまいました。誰もいない。明日からだった。。
# 新年早々かなり悪い滑り出しです。

荻布