[Meloc] ロゴに関して

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Tue, 13 Jan 2009 10:17:30 +0900

おはようございます、竹内です。
表題の件ですが、ロゴに関して、他に何か案
ありませんでしょうか?

皆様からのコメント、お待ちしております。

追伸:
Metro の翻訳作業に先立ち、 JAX-WS のことを知っておこうという
ことで、3つほど投稿しました。
http://www3.atword.jp/jacksparrow/2008/11/27/glassfish-v3-webservice/
http://www3.atword.jp/jacksparrow/2009/01/08/glassfish-v3-webservice-2/
http://www3.atword.jp/jacksparrow/2009/01/12/glassfish-v3-webservice-3/

間違ったことかいてないか、少し不安なので、コメントあれば是非お願いしたいです。

追伸2:
最近 Metro のリポジトリにアクセスしたりと wiki.glassfish の方になかなか参加できて
おらず、申し訳ないです。
コミュニティドキュメントの翻訳作業、進めていただきありがとうございます。
(言いだしっぺの私がサボってしまっている・・・σ(^_^;)アセ)