【ご連絡】新年明けまして、おめでとうございます。

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Mon, 5 Jan 2009 09:31:36 +0900

皆様、新年明けまして、おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。 本年も又、宜しくお願い申し上げます。

今年は、 Metro 翻訳プロジェクトを中心に活動をしていくこと考えております。
まず最初のアクションとして、 SVN リポジトリに、 Meloc 日本語向けのブランチ
から作成いたします。

その後は、 Java Evangelist Group のかたがたに、お力添えいただき、翻訳
スタッフのリクルーティングやプロモート活動を進めて行きたいと考えております。
(塩田さん、荻布さん、恐れ入りますが、宜しくご協力のほどお願い申し上げます。)

それでは皆さん、今年も一緒に活動いたしましょう!

Run flat out to that sea horizon with full all sails yo- ho- !