[お知らせ]コミュニティドキュメンテーション内にあるスクリーンキャストについて

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Wed, 14 Jan 2009 11:51:18 +0900

お疲れ様です、竹内です。
表題の件ですが、現在コミュニティドキュメントのサイトにあるスクリーンキャストが
掲載されているページ、http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=ScreencastsJa
ここなんですが、せっかくなので、日本語版のスクリーンキャストを掲載するっての
どうでしょ?
ちなみに Java で作成されたふりーウェアを見つけました。
http://www.screencast-o-matic.com/

これなら小職の自宅でもファイルの作成ができるので、結構助かります。
Mac の Screencast 作成ツールって、結構高額だったような気がします。
お金が無い私にとっては正に救世主?!(笑)

Thanks
Jack