discuss_ja@glassfish.java.net

RE: [お知らせ]コミュニティドキュメンテーション内にあるスクリーンキャストについて

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Wed, 14 Jan 2009 15:58:15 +0900

荻布 さん

お疲れ様です、竹内です。
基本的には、自分たちでスクリーンキャストを作成
してしまうこと、考えてました・・・σ(^_^;)アセ
> 字幕を追加、というのでも良いかもですね。
そうですね、字幕を入れてしまうのも、ひとつの手ですね。
このツールでそれができるかちょっと調べてみます。


-----Original Message-----

>
> スクリーンキャストの日本語版っておもしろそうですね。
> 竹内さんが考えているのは音声だけ入れ替える、というような
> ことですか?
> 字幕を追加、というのでも良いかもですね。
>
> 荻布
>
> Captain Jack Sparrow wrote:
> お疲れ様です、竹内です。
> 表題の件ですが、現在コミュニティドキュメントのサイトにあるスクリーンキャストが
> 掲載されているページ、http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=ScreencastsJa
> ここなんですが、せっかくなので、日本語版のスクリーンキャストを掲載するっての
> どうでしょ?
> ちなみに Java で作成されたふりーウェアを見つけました。
> http://www.screencast-o-matic.com/
>
> これなら小職の自宅でもファイルの作成ができるので、結構助かります。
> Mac の Screencast 作成ツールって、結構高額だったような気がします。
> お金が無い私にとっては正に救世主?!(笑)
>
> Thanks
> Jack