Re: Migration Toolの不具合の件

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Wed, 21 Jan 2009 14:35:22 +0900

あと、
>>> ASMTGUI.LabelAdvancedDropTable が二つあるのは、なぜ ?
ですが、これは 1 ファイル内で重複している、というケース
ですが、複数ファイルでほとんど冗長な場合もあり、
次のバージョンにむけて改善案をプロジェクトに出そうとは
思っています。

コメント、今後もよろしくおねがいしまーす。

荻布