Re: Migration Toolの不具合の件

From: Reiko Saito <Reiko.Saito_at_Sun.COM>
Date: Wed, 21 Jan 2009 14:21:36 +0900

す、すみません。ダブルでぼけてしまって。
主キーでしたね。それと、荻布くんコメントも見落としていました。

これに懲りずに、またコメントしますので、よろしくです。

れい

On 2009年01月21日 13:59, Shinya Ogino wrote:
> 塩田さんが言ってくれてるように、ぼくも
> 主キーがよいと思います。
>
> あとは賛成です。
>
> でも、れいさん、、、
> 3 つ追加でコメントしてくれてるのって、ぼくもその前の
> メールに書いてますよー。
> #「。」は正直気づいていなかった。
>
> 荻布

>>> ASMTGUI.LabelAdvancedCreateTable=Create tables at deploy
>>> ASMTGUI.LabelAdvancedDropTable=Delete tables at undeploy
>>> ASMTGUI.LabelAdvancedDropTable=配備取消し及び、テーブルの削除
>>> ASMTGUI.LabelAdvancedCreateTable=配備及び、テーブルの作成

>>> ASMTGUI.LabelAdvancedCreateTable=配備時にテーブルを作成

>>> ASMTGUI.AdvancedPanel=Enterprise Java Beans
>>> ASMTGUI.JavaDBTool=Java2DB Tool Invocation
>>> ASMTGUI.LabelMigrationOptions=Advanced Migration Options
>>> ASMTGUI.TargetServerJ2EE14=Sun Java System Application Server 8
>>> ASMTGUI.TargetServerJ2EE15=GlassFish V2 ASMTGUI.DefaultVendorName=SQL-92
>>> ASMTGUI.LabelAdvancedVendorName=Database vendor name
[...]
>>> IASMTGUI_Screen4_Java2DB=Invocation of Java2DB Tool
>>> ASMTGUI.CheckBoxCMP=Migrate CMPs from EJB 1.1 to 2.0 specifications
>>> ASMTGUI.CheckBoxCMPConflict=Overwrite conflicting accessors

>>> ASMTGUI.AdvancedPanel=Enterprise Java Beans
>>> ASMTGUI.JavaDBTool=Java2DB ツールの呼び出し
>>> ASMTGUI.LabelMigrationOptions=移行の拡張機能のオプション
[...]
>>> IASMTGUI_Screen4_Java2DB=Java2DB ツールの呼び出し
>>> ASMTGUI.CheckBoxCMP=EJB 1.1 , 2.0 仕様の CMPs 移行。
>>> ASMTGUI.CheckBoxCMPConflict=アクセス矛盾の上書き。