Re: Migration Toolローカライズ中

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Tue, 23 Dec 2008 13:32:36 +0900

こんにちは、小竹です。
塩田さん、荻布さん、お久しぶりです。お元気でしたか?

翻訳の方、すっかりお留守になってしまっていてすみません…
Migration Toolですが、以下のファイルが2/3ほど終わっている状態です。

src_sun_iasmt_supervisor_configconvertors_LocalStrings.properties

年末のうちに仕上げてアップしたいと思っております。

これが終わったら、また新しいプロジェクトを始められると良いですね^^
あっ、Blog翻訳も頑張らなくては…

------
Kotake