本日のランチタイムプロジェクト

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Tue, 28 Oct 2008 13:11:13 +0900

お疲れ様です、小竹です。

先週末から勤務先のオフィス移転でバタバタしておりました。
昨日無事移転が完了し、なかなか快適な環境で仕事をしています。

本日はMigration Toolローカライズの担当分、一本目をほぼ訳し終えました。
ファイルの体裁を整えたあとで、レビュー用にWikiにアップロードするようにします。

一点質問ですが、 %i18n1 のような部分は置き換え文字列として残しておけば
良いでしょうか?(メールを見落としているかもしれません。既にご指示頂いていたらすみません…)

なお、ひょっとすると来月から一時お客様先で作業することになるかもしれず、
お昼休みプロジェクトがしばらく滞ってしまうかもしれません。
その分、夜&週末に頑張りますね :-)

----
Kotake